しあわせ=食

お肉大好き!26歳・♀の食べ物Blog

ランチスタンド ティピ 神田路面店*マーボーナス丼 2019.4.18

最近のランチは体型を気にして

ローソン糖質OFFメニューを食べているのですが、、、

 

今日は気分を変えて、

野菜のトルティーヤなんてのをテイクアウトしよう!

と思っていたのですが、、、

金額見てなかったので行ってびっくり、980円。

さすがにランチにこの金額はかけられないという事で

神田の西口商店街をぶらぶら(笑)

(会社が神田なので神田率上がります)

 

前から少し気になっていた

ランチスタンド ティピ 神田路面店」へ。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13181408/

 

f:id:comiguroblog:20190418200500j:plain

取り方がへたくそ💦

手前の店舗です(笑)

 

f:id:comiguroblog:20190418200443j:plain

店頭にメニュー看板があるのですが、

私は上についてるマーボーナス丼(650円)が気になったのでそれにしました。

別で書いてあると気になりますよね、、、。

50円プラスで温玉や味付けたまごもつけられますよ!

 

f:id:comiguroblog:20190418200429j:plain

 

野菜がナス・ピーマン・ネギ・人参とかなり具沢山!

久々にお昼にお米食べたのでおいしい(笑)

野菜が多いから糖質制限してるのに多少罪悪感が薄れる(笑)

ダメダメですねw

 

f:id:comiguroblog:20190418200451j:plain

横から見るとこんな感じ。

結構お米入ってます。

 

f:id:comiguroblog:20190418200507j:plain

食べた後の入れ物にもこんな一工夫。

かわいいですね。コックさんペロッしてて。かわいいもの女子だいたい好きだからw

 

夜はバーもやっているみたいです。

ご興味のあるかたは是非☆